
  • 2009.02.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



移 転 の お 知 ら せ *


久しぶり!わーいハート


中山佳楠子.
流行にのっかって
デコログっちゃいます(^o^)チョキ


とりあえず来たら
伝言板んとこ報告して(`・ω・´)


ハートきてねハート

http://dclog.jp/kqnqbl0g/


入力めんどぃかったら
hpきてくれ〜犬


またなんかあったら
こっちも更新するかもしれない〜


まーあ未来わどうなるか
誰にも分からないッてことですグッド





1日300hitとか
あって嬉しい限りでした揺れるハートてれちゃう

今までアリガトーッラブ





じゃあ“またね”☆

パイレーツ[:王冠2:]

やっぱ
むーっちゃいいるんるん犬

これ初めにみたん
いつやっけ?

バスケ部とちぁうかった?ラブラブぴかぴか




映画みにいきたいなてれちゃうるんるん


ハイスクールミュージカルも
マンマミーアもみたいしギザギザ猫るんるん

ベンジャミンバトンもラブラブラブラブ

もうダメ

ごめんなさい、

エクっ


今日エクステ外したよ〜う(^o^)

あら.短あ〜……雷

でもなっ!かなり開放感やねんラブ




ほんまなんで体育で
バレただけやのに文句ゅわれて
とらなアカンねん[:ふぅ〜ん:]
まだ2ヵ月たってないどんっ

まあ痛んでたしいいけどな!



明日から
開放感でいくし\(^o^)/揺れるハート

ぴぁす[:てれちゃう:]★


あけたよくるりんてれちゃうてれちゃうムード

みんな痛くないッてゅうけど。。。


普通に痛いゃないかーいてれちゃう失恋ムード!


まあよかったなあ(ノω`*)



今日わ授業で幼稚園児と遊んだるんるん

ほーんま可愛いなあ泣き顔ラブラブ


幼稚園の先生なりたいわ〜!笑

鍋ぱとお泊まり[:揺れるハート:]〜



いま桜井のみいちゃんち家ハート

カニ鍋うまかたあー食事

温泉で語ったあー温泉


今日お泊まりで
明日そのまま学校いくラブラブ


今日わいいことあったし
また一週間がんばろハート笑っ


今てれびの甘酸っぱ番長
おもろすぎやろー(バ゙揺れるハート

でんでんっ[:るんるん:]〜

2週間ぶりに会った


さらに坊主なってて
遠くからきた時
も〜いかつすぎて「誰?怖ッ」

てなったてれちゃう
ほんま中身優しいのに
見た目ヤンキーみたいやわてれちゃう失恋.

てかヤンキースとまさかの
再会したし(´・ω・`)(爆)


なんかうちわむちゃ
かわいそうなこといっぱい
しちゃったんかな〜

初めて学校休むとかあんまりやわモゴモゴ



閉店まで高の原いおん
おって白庭から暗くて怖くて
ダッシュで帰ってきた〜。


呼んだら一緒に家まで帰ってくれる
幼なじみとかおったらな〜ってゆう
妄想ハートハートハート(笑)


向こうわ今日一人暮らしの
子んとこ泊まりで
オールナイトフィーバーやて!

うらやま!モゴモゴモゴモゴ

まあうちらも25日楽しみやな〜ラブラブチョキ


てか
今日放課後
E組で5人で語ってた(´・ω・`)


俗にゆう恋バナハート


ゆりぴーが.ベースボールをかっこいい
ゆうてくれたげっそりぴかぴか

ゆりぴーかわゆすーハートハートハート

みんな恋してんねんな!


あ〜うざ〜…
てかもててる?うけるわ〜笑


てか今日ついに
体育エクステばれた失恋

萎える!まぢ大人気ない!!(笑)


どーしよかな?



お や す みラブ

ねむっ

今日わ授業3時間は寝た


もーすぐ
楽しい楽しい
研伸館だよ〜(笑)


色んな意味でラブ

あはははは

学校休ませてもたんかあポロリ


電話の途中で
寝ても〜たやないかーいワイングラスワイングラスひやひや

岩盤浴\(^o^) /

F1020150.jpg
うちの字へっぼ(笑)
 
 
 
今日わ岩盤浴にいってきたのだ3fc77024dfacc95da1188b30dd2f8786.gif
 
まぢ癒やしの空間489917dff091f.gif4896f264ce0ce.gif
 
サービスはんぱない4896f264ce0ce.gif
 
 
感動しますたー(´・ω・`)
 
 
かのこがうちのスッピン→フルメイク
みてビックリしてた(笑)
かなりほめちぎられた48bf6f76084be.gif
 
きっとどん引きゃなEntryImage.gif
 
 
 
明日わさんばかでゅにばDIMG0219.gif
 
楽しみすぎてやばい〜
 
 
 
ハリーポッターおもろかった25c02202a059bc69bde800427d45e28b.gif
 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM